■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

6月28日(土)
なかなか更新できなくて申し訳ありません。
出来るだけ日記形式で綴ってきたこのブログですが、
レスキュー猫の里親さん探しも残り2頭になり、
ほぼ役目を終えたかな…と思う今日この頃です。

今後は不定期更新になるかもしれませんが、
残りの2頭、そして大部屋にいる子たちの里親さん探しをメインに
情報を発信していきたいと思います。
勿論、里親さんからのご報告も、ご紹介させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。


卒業した子たちのネームプレートです。
ネームプレート
ネームプレート2
こうして見ると感慨深いですね…
あと3頭(モカがトライアル待ち)でコンプリートです。


あんず 改め あんじゅ(アンジェリーナ)の里親さんのブログ
『猫様メモ』を、リンクに追加するのを失念しておりました。
ご紹介が遅くなって申し訳ございません!
可愛い写真や動画も満載です。
是非ご覧くださいませ。



■お手伝いボラさん
まなぶさん、ちーさん、ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 23:45:38 | コメント(2)
コメント
本当に感慨深いですね…
色々あったので、最初のレスキューが始まってから2、3年経った気さえします…
マメな更新、大変だったと思います。
本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。


はむこさんの猫愛溢れる文章と、シェルターの報告、楽しみにしています。

無理の無い程度で構いませんので、これからも更新して頂けると嬉しいです。

夜中の更新はちょっと心配になります(笑)



2014-07-03 木 22:47:53 | URL | ちー [編集]
ちーさんへ♪
こんばんは。

今日はありがとうございました。

本当にいろいろありましたね。
時の流れが速すぎて、この9カ月間、猫の記憶しかありません(笑)
でもボラさんのチームワーク、素晴らしかったですね。
ここでの皆さんとの出会いは一生の宝物です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^^)

拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。
なるべくご心配をお掛けしないよう、深夜の更新は控えます。
と言いつつ、今も深夜ですが(^^;

2014-07-06 日 01:37:42 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad