■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

6月30日(月)
今日はロシちゃんのお見合いでした。
遠くからお越し下さった里親候補様、ありがとうございました。
7/6(日)~トライアルスタートです。

2ロシ7


まろんの里親さんがブログを開設されました。
『せんごくの猫』
早速リンクを貼らせて頂きました。
動画も可愛いので是非ご覧ください。
まろんの進化に驚きです(^^;

写真もたくさん頂きました。

3まろん8
窓際の此処が好き

3まろん7
あ、ことり♪

3まろん6
キャットタワーも制覇しました

3まろん4
まだまだ控え目まろん

3まろん2
~♪

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 00:07:59 | コメント(2)
コメント
有難うございます(*´∀`)
ブログと写真紹介して頂き、またリンクもして頂きましてありがとうございます!
不慣れですがマメに更新したいと思います。
まろんが可愛くて可愛くて毎日ハッピーです♪
まろんにも毎日ハッピーに暮らしてもらいたいなーと切に思っております(*´◡`*)
2014-07-02 水 14:28:19 | URL | まろんのかーさん [編集]
Re: 有難うございます(*´∀`)
まろんのかーさん様

こんにちは。
先日はありがとうございました。
そして、お忙しい中でのご報告やブログの開設、
たくさんの写真や動画もありがとうございます。

日に日に変わっていくまろんの表情を見ては
本当に素敵なご縁に恵まれたなぁと、心から感謝しております。
まろんがハッピーで私たちも嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2014-07-02 水 17:31:31 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad