■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

7月13日(日)
7/12(土)
下痢が続いていた、ちゃちゃですが、
少し元気が出てきて、ごはん~と要求するようになりました。
たくさん食べて、もっと元気になってね!

今日は、久しぶりに、ふれねこのお客様が来て下さいました。
たくさん猫たちと遊んで頂き、ありがとうございました。



7/13(日)
トライアル中だった、そらが帰って来ました。
また里親さん探し、頑張ろうね(^^)

sora3.jpg
ただいま。

ankosora2.jpg
何事もなかったように、くっついています(^^)



今日も見学のお客様が来て下さいました。
ご検討頂けるとのこと。
またのお越しをお待ちしております。



■お手伝いボラさん
ちーさん、まなぶさん、ゆうなさん、ちろさん、ミーチャさん、
モイさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 18:30:19 | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-15 火 11:28:27 | | [編集]
初めてコメントしますm(_ _)m
はむこさん、ボランティアの皆さん、いつも猫ちゃん達に沢山の愛情を本当に有難うございますm(_ _)m

ruruさん依頼の署名、させて頂きました。
こんな恐ろしく悲しい事件がこの世の中で沢山起きているのが本当に凄く辛いです。

そして私も実は、緊急でお願いなのですm(_ _)m
関西の…西宮市でも猫など動物虐殺事件があったそうなのですが、
警察やセンターがなかなか動いてくれないみたいで(怒)…
これも署名を立ち上げられた方がいらっしゃいます。

http://chn.ge/1qrG5qd

はむこさんをはじめ、どうか皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m

いつの日か全ての命に優しい国になるよう、皆で声をあげていきましょう!
2014-07-17 木 11:17:34 | URL | ひさ [編集]
いろいろ
こんにちは。はじめまして。

ひささんのリンク先、署名しておきました。
本当に動物虐待は罪が軽すぎ。

「そら」さんと「あん胡」さん(「胡」が読めなかった…(笑))は、
もう2頭いっしょにという条件にしてはどうでしょうか。
なんか別々に里親さんに引き取られると、
かわいそうな気が…。ずっといっしょだったのでしょうし。

ここのコメント欄、firefoxですと、うまく送信できませんね。
数字入力で繰り返しになってしまいます。謎…。
ちょっと手間取りました。
2014-07-17 木 13:49:49 | URL | すぎたま [編集]
纏めてのご返信で失礼致します。
ひさ様
ruru様

コメントありがとうございます。
事件の残虐性に心を痛めている方は多いと思います。
署名の拡散に少しでも貢献できればいいのですが。

お報せありがとうございました。
纏めてのお返事で失礼いたしました。

2014-07-19 土 13:46:29 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: いろいろ
すぎたまさま

はじめまして。
こんにちは。

署名のご協力、ありがとうございました。
小さな声でも集まれば大きな流れになると信じて、
出来ることをやっていきたいと思います。

そらとあん胡、一緒に卒業出来ればいいとは思うのですが、
なかなかお声が掛かりません。
良いご縁が見つかるよう、頑張っていきますね!

コメント欄、そうでしたか!
ブラウザの動作確認はしておりませんでした。

FC2のマニュアルを見てみましたところ、

Q:推奨動作環境は?
A.OS:【Windows】Windows Vista 以降
   【Mac】Mac OS 10.6 以降

ブラウザ:InternetExplorer8,9,10 /
Google Chrome 最新安定バージョン /
Mozilla Firefox 最新安定バージョン /
Safari 5.1 以降

となっておりました。
原因が分らないですね。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

2014-07-19 土 13:56:29 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad