■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

7月18日(金)
更新が滞って申し訳ありません。

ちゃちゃはお腹の調子が良くなり、ちょっと丸くなりました。
フードもちゃんと食べられるようになり一安心です。
しかし、入れ替わりで、ちゃいが不調です…
離れ離れで寂しそうだったので、また同じケージに戻しました。

2ちゃいちゃちゃ 
シンクロ♪



7/4にご紹介した大きい猫さんたち、その後です。

蘭丸は少しリラックスしてきたのか、こんな寝姿も。
2蘭丸
シャーシャー怒る回数も減ってきた気がします。


名前が無かった兄弟。
黒い方がルイ、キジトラが景(けい)と決まりました。
2影兄弟
こちらは近づくだけで、ハーーッと怒られます(T_T)


次回は2階猫部屋の子や子猫のご紹介を始めたいと思います。
おとなも子どもも可愛い子ばかりです。
是非会いに来て下さいね(^^)

2ろっく
待ってま~す…zzz


ご支援ありがとうございます。
支援物資0715
子猫が多いので助かります。
大切に使わせて頂きます。



■今週のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 13:38:26 | コメント(4)
コメント
質問です
まいにち譲渡会さんのリンク先からこちらのブログが外されていますが、
なにかあったのでしょうか?

あちらは、コメント欄もなくなりましたねv-19

2014-07-22 火 12:59:00 | URL | さくら [編集]
猫を医者に連れて行かないなど自分にとって不都合なこと書かれるからでしょうか。
恐ろしい人ですね。阪田さんは。
もう生き物に関わらないで欲しいです。心から思います。
2014-07-22 火 21:31:50 | URL | [編集]
Re: 質問です
さくら様

こんばんは。

本当ですね。
コメント欄も無くなっているのですね。
教えて頂くまで、気づきませんでした。

こちらでは事情が判りませんので、もしよろしければ
先方のブログのメールフォームよりお尋ね頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
お報せありがとうございました。



2014-07-23 水 00:55:20 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
7/22お名前なしコメントの方
こんばんは。

まいにち譲渡会に関するご意見・ご質問は、
こちらではお答え致しかねますので、
よろしければ、先方のブログのメールフォームより
お尋ね頂けませんでしょうか。

皆様の貴重なご意見が猫の幸せに繋がることを願っております。
コメントありがとうございました。



2014-07-23 水 01:02:09 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad