■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

7月21日(月)
7/18
マロンは、5か月ぶりの血液検査の結果、
腎不全が悪化していることが判明しました。
今後、急変の可能性もあるとのことでしたので、
今日から預かりさんの所で静養することになりました。

マロン4
マロン5

マロロンが居ないシェルターは寂しいけれど、
静かで落ち着いた環境で、まずは体調を戻してね。
預かりさん、お世話になります。
よろしくお願い致します。


7/20
スカーレットに会いに来て下さった方が、
トライアルを決めて下さいました。
ありがとうございます。

2スカーレット


あん胡は、最初に保護した方のお家へ引き取られました。
今後は個人で里親さん募集をするとのことです。
もしあん胡が気になる~という方がいらっしゃいましたら、
コメント欄(鍵付き)にてお問い合せ下さいませ。
2あん胡2



ご支援ありがとうございます。

支援物資0720
支援物資0720-2
支援物資0721

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


■連休中のお手伝いボラさん
ちーさん、ちろさん、うみさん、みやはらさん、
ミーチャさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 23:27:00 | コメント(2)
コメント
マロンちゃんに
はむこさん、皆様、お疲れさまです。
マロンちゃん、気になっておりましたが数値悪化との事・・・
腎不全に決定的に効く治療方がない中、なんとか少しでも体調悪いのを緩和出来ればと思い、ケイ素水をお送りしました。大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、2本送りましたので1本をマロンちゃんの預かりさんにお渡し願えませんでしょうか?

劇的に効く!というものではなく、気休めに過ぎないのかもしれませんが、お水や食事に滴下する程度で、手間もそれほどかかりませんので、あげてみて頂けたら、と思います。
こころとおんなじ顔したマロンちゃんが少しでも穏やかに過ごせますように・・
預かりさん、大変な時もあるかと思いますが、頑張って下さい。
ありがとうございます。
2014-07-23 水 18:13:57 | URL | こころママ [編集]
Re: マロンちゃんに
こころママさま

こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます。

マロンは預かりさんのお家でのんびり静養しておりますので
ご安心くださいね?
お気遣いありがとうございます。
ケイ素水、届きましたら早速お届けしてきます。
またご報告させて頂きますね(^^)

こころちゃん、アイちゃん、ハクちゃんはお元気ですか?
腎臓病の事、またご相談に乗って頂くこともあると思います。
その時はよろしくお願い致します。

明日は猛暑日になるとか…
どうぞ、ご自愛下さいませ。


2014-07-25 金 02:54:34 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad