■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

7月30日(水)
7/29

今日、衝撃的な現場を目撃してしまいました。

ジョーが手で扉を開け…

スタスタお散歩に!


2ジョー7
おれはやったぜ♪


日曜日、2階のみんなが下まで遠征してきたのは、
ジョーの仕業でした(^^;
入口の壁と、重い扉の間に手をつっこみ、ぐぐぐ~~っと。
凄い力です。
王子以来、久しぶりに見た脱走劇。
でも危ないので、防止策を考えないといけないです。
日曜大工のお得意な方、お知恵を拝借できませんでしょうか?



7/30

はなちゃん、ちょっと体調を崩し、心配していましたが
元気が出てきました。
スカーレットが居なくなって寂しくなっちゃったかな

2はな
はなちゃんキモチわるかったの…
へんなものたべちゃった;;

元々、細~いので、もう少し栄養つけていかないとね。



■今日の通院
クリスとランコ、避妊手術。


◼お手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 23:33:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad