■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

コメントのお返事
守山区の迷子猫さんの件につきましては、
たくさんのコメント・ご意見を頂き、
また拡散のご協力も、ありがとうございました。

最初の記事にも書きましたが、少し補足させて頂きます。
先週末、迷子猫を保護された方からお電話を頂き、
猫さんのお家探しをしたいので、まいにち譲渡会のブログで情報の拡散をして貰えないかと協力依頼がありました。
管理人は不在でしたので、ボラがお話をお聞きしましたが、
私たちボラには決定権がありませんので、
内容を管理人に伝えるので、再度その方からもお電話頂き、
直接相談して頂くようお願いしました。

その後、管理人とどのような話になったのかは分かりませんが、
月曜日にポスターをご持参頂きましたので、
譲渡会ブログでの掲載を待たず、当ブログに掲載させて頂きました。
愛護センターでの収容期間が一週間程度とのことでしたので、
緊急性があると判断した結果です。

私たちはその猫さんを見ておりませんし、
保護主さんとも直接お会いしていないので、
ポスターに記載されている以外の情報は分かりかねます。

ご指摘のとおり、病院へ連れて行くべきだったかもしれないし、
警察ではなく、シェルターで一時預かり出来れば良かったと思います。

もし直接お会いして、お話しが出来ていたら、
違う形でのご協力が出来たのかもしれないと思うと、
残念でなりません。

雨の中、うずくまっていた猫さんを保護して、
お家探しをして下さった保護主さんの優しいお気持ちに応えられず
猫さんをお家に帰すことも出来ませんでした。
お役に立てず、申し訳ありません。

ご心配頂きました皆様、ご意見、アドバイス、拡散等ありがとうございました。

纏めての形で申し訳ありませんが、
迷子猫さんに関するコメントのお返事とさせて頂きます。
ひとりで旅立たせてしまった猫さん、ごめんなさい。
いつか虹の橋で飼い主さんと再会できますように。


スポンサーサイト


コメントのお返事 | 09:16:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad