■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

お盆休みが終わりました
残暑お見舞い申し上げます。

先の豪雨で被害に遭われた地域にお住まいの皆さま、
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


更新が遅れて申し訳ございません。
お盆休み前後~、いくつか嬉しいお報せがありますので、
簡単にご報告致します。


まず、8/9
チロちゃんがトライアルに出発しました。
2チロ
当日の様子は『猫ちゃんのお家探し』をご覧ください。


そして、8/10
トライアル中のロシちゃんは、
正式にご家族に迎えられるそうです。
よかったね、ロシちゃん(^^)

チロちゃん&ロシちゃんの様子は、少々お時間を頂きますが
もう少し後に詳しくお報せ出来ると思います。


8/7、14
マロンの通院でした。
一時は食欲減退、血尿まで出てしまったマロンですが
預かりさん宅での手厚い介護のお陰で、
貧血・腎不全とも少し数値が改善しました。
体つきもふっくらして、目に力があります。
2マロン7
カリカリも食べるよ♪

毎日のきめ細やかなお世話、本当にありがとうございます。
がんばれ、マロロ~ン(^^)/


8/16
2階大部屋の茶トラに、トライアルのお話を頂きました。
まだ人慣れ修業の途中ですが、それを込みで受け入れて下さるとのこと。
優しいご家族に心より感謝致します。
2チャトラ4
よろしくお願いしますニャ


お休み中にお越しいただいた、見学&ふれねこのお客様
猫と遊んで下さって、ありがとうございました。


ご支援ありがとうございます。
支援物資0816
支援物資0816-2
大切に使わせて頂きます。


コメントのお返事が遅れて申し訳ございません。
もう暫くお待ちくださいませ。


■お手伝いボラさん
ちーさん、ちろさん、ゆうなさん、ミーチャさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 13:38:48 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad