■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

8月15日(金)
ブリーダー崩壊レスキューのスタート時より
『ネコナンデス』管理人、もげ子さんにお借りしていた
空気清浄機を、お返ししてきました。
長い間、お世話になりました。
もげ子さんにはフォトビジョンもお借りしていました。
本当にありがとうございました。

お返しのついでに、いつもブログで拝見している、
こげさん&つくねさんにお逢いしてきました~♪
歓待の仕方に、それぞれ個性があるそうで、
イケメンこげさんは静かに寄り添うタイプ
2こげ

つくねさんは、すぐにコロ~ンと横になり、
さあ撫でて?と見つめてきます。
2つくね

か、可愛い…(〃▽〃)

その他、一時預かりで里親さん募集中の、
もこちゃんの姉妹猫さんにも逢えました~(^^)

もこちゃんは里親さんが決まっているので、写真は割愛。
(本当は盛り上がり過ぎて撮り忘れました;)

まだ人慣れしていない2匹はケージの中でフリースに潜って、
あたちは居まちぇん!オーラを出していましたが、
ミーコちゃんは撫で撫でさせてくれました。

2ミーコ2
バンギャメイクの美人さん

2ミーコ3
好奇心旺盛なお転婆ガールです。

2ミーコ
上からミーコ

2ミーコ4
にくきうはピンクなの♪


ミーコ&sistersは、現在里親さん募集中です。
詳細は、 『ネコナンデス』様へお問い合わせ下さいませ。






日記 | 23:41:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad