■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

9月前半~
引き続き、簡単にご報告です。

9/5
チロちゃんの正式譲渡手続きが完了しました。
詳細は 『猫ちゃんのお家探し 』をご覧ください。
里親さん、よろしくお願い致します。

2チロ
僕の宝物、水色ちゃんも一緒だよ♪


9/13
2階のチャトラがトライアルに出発しました。
里親さん、よろしくお願い致します。

2チャトラ5
行ってくるね。

2チャトラ6
ぼく頑張るよ!


9/15
ローズがトライアルに出発しました。
時々トイレの失敗がありますが、
その点もご理解頂ける里親さんに巡り会えて
本当によかったと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2ローズ2
あたしも頑張るわ♪


9/11
マロンの再診でした。
血液検査と、体重測定。
再診は、1ヶ月後になりました。
通院もかなりのストレスになるので、
間隔が空くのは嬉しいことです。

9/6、18
蘭丸の腎不全の検査に行かれる保護主さんに同行しました。
血液検査の結果、腎臓の方は正常値の範囲でしたが、
肝臓の数値が悪く、再検査となりました。
甲状腺は異常なしでした。


9/13、19
親子で保護された2頭のうち、お母さん猫のみみが、
おしっこが出にくい様子。
長い間しゃがんでも、ほんの少量しか出ないので、
膀胱炎が疑われました。
1回目の診察では検尿できず。

2回目の尿検査で少量の血液が検出されましたが、
問題になるほどではないとのこと。
一時的な膀胱炎だったと診断されました。
要経過観察ですが、治療は終了。

念願のウイルスチェックも出来ました。、
FeLV・FIVともに 陰性でした。

2ミミ&ミオ
左:みみ(母猫) 右:みお(男の子)
そっくりです(^^)


ご支援頂戴致しました。
支援物資0905
支援物資0913-1
支援物資0913-2
支援物資0913-3

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


簡単更新で申し訳ありません。
記載漏れ等ありましたら、教えて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト


日記 | 01:15:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad