■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

拡散希望 【迷い猫・飼い主さん探しています】
個人の方より、掲載依頼を頂きました。
お問い合せは、下記アドレスまでお願い致します。
(シェルターにご連絡頂いても、お答え出来かねます)


*     *     *     *     *

【飼い主さんを探しています】

迷子茶トラ1



愛知県江南市、北部中学校そばです。
9月11日、庭先に現れてそれ以降敷地内から出ていきません。
9月17日、下痢でお尻が汚れていたので動物病院に連れて行きました。
キャリーにも大人しく入り、病院でもお利口でした。
朝晩の冷え込みと台風接近の為、家内に入れて保護しています。
獣医さん曰く、おそらくは飼い猫だったのでは無いかとのこと。

茶トラ、背中に白のにんにく模様(逆さハート)お腹側は白。
オス(去勢済みでした)5㎏くらい。歩くとお腹が揺れます。痩せてません。
とても人懐っこく、家人の足元に擦り寄って甘えます。

去勢済みなので家猫が迷子になったのではと思います。
動物病院、ペットショップ等にチラシを貼っていただきました。
江南警察署、動物保護管理センターに届け出を出しています。

下記サイトでも迷い猫として掲載して頂いております。
ネコジルシ⇒こちら
迷い猫.NET⇒こちら 記事番号5534

近隣の方で、該当する猫にお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
御連絡いただければ幸いです。

mitukan39☆gmail.com(☆を@に変更して下さい)


*     *     *     *     *

無事、お家に帰れますように。
お心当たりの方、いらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。

ブログ、Twitter、Facebook等で拡散頂ければ幸いです。


スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 02:23:49 | コメント(4)
コメント
fb
fbに載せました。どうか飼い主様が見つかります様に。
2014-09-25 木 03:14:57 | URL | うさぎ母 [編集]
掲載ありがとうございます!
掲載、本当にありがとうございます。
まだ飼い主さんの情報はありませんが、
ご近所の目に付きやすい場所にチラシを貼っていただくお願いをしています。
ちょっと離れた場所に猫屋敷を発見し、似た子が多く居るのを見掛けたので、
そちら方面にもチラシをポスティングしようかと考えています。

*今現在の迷子猫ちゃんの様子*
家人には懐いていますが、先住猫が不用意に近付くとフーシャーします。
自分から近付いてフーシャーするという挑戦的な態度も見られます。
下痢も治まり、健康状態は良好です。
ご飯もいっぱい食べています。


>うさぎ母さま。
無事、飼い主さんの元へ帰してあげたいです。
fbへの拡散、どうもありがとうございました。
2014-09-26 金 09:02:57 | URL | みつかん [編集]
Re: fb
うさぎ母さま

こんばんは。
いつもご協力ありがとうございます。
多くの人の目に留まりますように。


2014-09-27 土 02:51:18 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 掲載ありがとうございます!
みつかんさま

こんばんは。
微力ですが、一人でも多くの方の目に留まるよう、
出来ることはご協力させて頂きたく思います。

先住猫さんのストレスも心配ですね。
一日も早くお家に帰れるよう祈っております。
Twitterでも拡散しておきますね。

2014-09-27 土 02:57:56 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad