■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

お詫びと訂正
ぱるぱるとパフの件です。
当ブログで『一時預かり』とお知らせしておりましたが、
実際は先方様への引き渡しという形だったそうです。
『譲渡』とも『一時預かり』とも違うのですが、
今回は、以前から親交があり、信頼できる個人の活動家様が
シェルターの惨状を憂慮下さり、ご協力頂けることになりました。
人間で言えば、転校とか転勤のようなものでしょうか。

この認識の違いは、まいにち譲渡会管理人の言葉通りに受け取ってしまった
私の落ち度でした。
この件につきまして、『ある日の猫日記』様のブログに
詳細がUPされております。

実際お聞きしたところ、私たちが知らなかった数々の不手際もあったと分り、
ただただ頭を下げ、お詫びするしかありません。
そんな状況でも、ぱるぱるとパフを暖かく迎え入れて下さり、
本当にありがとうございます。

この度は、『ある日の猫日記』様、そしてここを見て下さっている
支援者の皆さまにも、大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。


さあ、今日も頑張ってきます!

※コメントたくさんありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ございません。

スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 12:33:33 | コメント(2)
コメント
本家がアレですから
内部に出入りしている方々でさえ
正確な情報がつかめないのですから
混乱は仕方ないですよ

ここでの情報提供は大変ありがたいですが
ブログ更新も義務みたいになると心身の負担になります
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ、では
そのうち倒れてしまいますよ

くれぐれも御自愛ください
2013-12-08 日 14:40:36 | URL | 弥勒 [編集]
そうそう、本家があれですから(笑)
ブログをアップしてくださるだけで、感謝です。
2013-12-08 日 19:27:26 | URL | はさお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad