■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さん募集中です
子猫を保護された方より、
里親さん募集の掲載依頼を頂きました。

お問い合せは、下記サイトの該当ページよりお願い致します。
(シェルターにご連絡頂いても、お答え出来かねます)

*     *     *     *     *

近所ののらチャンが生んだ子供です。
懐いてきたので兄弟で保護しました。
生後4ヶ月位だと思います。
私の家にはおじいちゃん猫がおり、飼うことができない為、
家族として温かく迎えて頂けるおうちを探しています。


1匹目はさび柄の女の子。かなり小柄でかわいいです。
仮の名前をこうめと言います。
保護して間もないため、まだ少し臆病な所がありますが、
当方宅では慣れてきて、だいぶ撫でさせてくれるようになりました。
おもちゃが大好きで、かなりアグレッシブに遊んでくれます。

3koume01.jpg
3koume03.jpg

…こうめちゃんのお問い合せは…
【ネコジルシ】⇒ こちら
【ペットのおうち】⇒ こちら


2匹目は真っ黒な男の子。
仮の名前をまめと言います。
保護して間もないですが、すでにかなりスリスリ・ゴロゴロです。
懐くのに時間はかからないと思います。
すり寄って体をくっつけて来る姿がたまりません。

3mame01.jpg
3mame03.jpg

…まめちゃんのお問い合せは…
【ネコジルシ】⇒ こちら
【ペットのおうち】⇒ こちら


兄弟とても仲がいいので、できれば2匹一緒に引き取って頂ける方がいれば嬉しいです。
1匹だけでももちろん大丈夫ですので、是非一度会いに来てください♪


*     *     *     *     *

優しいご家族に巡り会えますように。
新しい家族を迎えようとお考えの方、
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

ブログ、Twitter、Facebook等で拡散頂ければ幸いです。
スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 02:38:34 | コメント(7)
コメント
またまた
fbに載せました。
サビっ子贔屓のわたくし、思わず身悶えてしまいました!(^^;。
サビっ子ちゃん・黒猫君にいいご縁があります様に。
2014-09-27 土 03:06:54 | URL | うさぎ母 [編集]
正式譲渡してもらった猫の写真を送りたいのですが、どうすればいいですか?
2014-09-27 土 21:46:21 | URL | だんご [編集]
Re: またまた
うさぎ母さま

こんばんは。
とんでもない時間に(笑)ご覧いただき、
早速の転載、ありがとうございました。

美人のサビちゃんと甘々黒猫君に良いご縁がありますように。
いつもありがとうございます!



2014-09-28 日 02:23:46 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
だんごさま
だんごさま

初めまして。
こんばんは。

シェルターの猫を家族に迎えて頂き、
ありがとうございました。
どの子の里親さんでしょうか?
写真をお送り頂けるとのこと、
ありがとうございます。

大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
もう一度コメント欄にてメールアドレスをお送り頂けないでしょうか?
その際は【非公開コメント】にチェックを入れていただければ、
非公開となります。
折返し、写真をお送り頂くメールアドレスをお送り致します。

楽しみにお待ちしております。
お問い合せありがとうございました。
2014-09-28 日 02:31:48 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
うさぎ母様
うさぎ母様

2匹を保護して里親さんを探しているものです。
fbへの掲載ありがとうございます!
なかなかこの時期は競争率が激しく厳しいですが、
少しでもよいおうちをがんばって探しますので
応援よろしくお願いします!
2014-09-30 火 20:45:21 | URL | musa-musa [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 火 22:21:09 | | [編集]
Re: うさぎ母様
musa-musa さま

この時期、譲渡会も子猫ばかりで大変ですね。
良いご縁が見つかるよう、応援しています。


うさぎ母さま
いつもありがとうございます(^^)

2014-10-11 土 01:21:38 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad