■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

9/28~
9/28
第二次レスキュー組のまるちゃん、
正式譲渡のお手続きを頂きました。

もうすっかりお家の猫になったまるちゃん、
まるパ~ンチ☆を繰り出すこともなくなり、
すっかり、ぐふぐふの甘えん坊さんだそうです(^^)
いつか先住さんと仲良くなれますように。
最近の写真を頂きましたので、ご紹介します。

3maru4.jpg
まんまるまるちゃん

3maru.jpg
やはり、ごまと親戚でしょうか♪

3maru2.jpg
オシャレまるちゃん!

3maru3.jpg
お、おなかが…(^^;

里親さん、末永くよろしくお願致します。


10/2
先週健康チェックに行ったMIEちゃん、マイクロチップ読み取りと、
検査の結果を聞きに行ってきました。
MIEちゃんの血液検査の数値を見ると、
HもLもなく、見事に真中にずら~っと*印。素晴らしいです。
このまま健康を維持できるといいですね♪
何度もご足労頂き、ありがとうございました。
末永く、よろしくお願い致します。


先週末、一番小さい子たちの中で真菌感染の子が出ました。
現在隔離中です。
それに伴い、子猫部屋に居た子たち(4~5か月の子)は、
大部屋へ移されました。


今日もサラダバーは大盛況♪
猫草1002
ありがとうございました(^^)


ご支援ありがとうございました。
支援物資0928
大切に使わせて頂きます。


先週末(日付を失念しました)
カール&ゴッチがトライアルに行きました。
仲良し兄弟なので、一緒のお家に行けて良かったです(^^)
里親さん、よろしくお願い致します。


*

私事ですが、最近シェルターに行ける日が少なく、
お報せが遅かったり、漏れていることもあると思いますが
判る範囲でお伝えしていきたいと思います。
お気づきの点がありましたら、ご指摘頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト


日記 | 14:32:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad