■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

9/30~
先週、ローズがトライアル先から帰って来ました。
里親候補様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ローズの身体の事をご理解の上、それでもいいよ!と
受け入れて下さる里親様を心よりお待ちしております。


10/9
マロン再診。
血液検査の結果は、ほぼ現状維持だそうです。
補液の間隔は、一日おきから二日おきになり
餌もしっかり食べて、体重も維持しています。
このままの状態を維持できますように。

2マロン8
血液検査頑張りました。
マロロン、前足が可愛いぞー♪


8月はじめにTNR目的で捕獲された雌猫が、
8/4にシェルターで子どもを産み、2か月が経ちました。
最初の1カ月は順調に育っているように見えた子猫が、
徐々に弱り、やせ細ってしまいました。
見かねた保護主さんと、9/30に病院へ搬送しましたが、
手当の甲斐無く、2頭が虹の橋を渡りました。

残りの2頭のうち、1頭は10/6に退院しましたが
数時間ごとの給餌が必要な為、シェルターには戻さず、
預かりさん宅でお世話になっています。
もう1頭はまだ自力で餌が食べられず、入院中です。
この子たちもいずれ里親さん募集をしなければなりませんが、
衰弱がひどかったため、同じくらいの月齢の子に比べると
体重が半分しかありません。
まずはたくさん食べて、元気になってもらわなければ!
亡くなった2頭の分も、元気に育って欲しいです。
入院中の白ちゃん、預かりさん宅の茶トラちゃんを
どうぞ応援してやって下さい。

2白
入院中の白ちゃん

2茶B
預かりさん宅で固まる茶トラちゃん

スポンサーサイト


日記 | 00:46:38 | コメント(2)
コメント
書類届きました\(^o^)/
先日はありがとうございます。昨日書類を受けとりました。ミーちゃんのお腹の毛なかなか生えてこないけど、これはこれで笑えます。ミーちゃんも最初は恥ずかしそうだったけど、今ではお構いなしです。
ダイエットはできてません>_<

また遊びに行きますね!


2014-10-14 火 21:27:05 | URL | ミーちゃんのママ [編集]
Re: 書類届きました\(^o^)/
ミーちゃんのママ様

こんばんは。
こちらこそ、お忙しい中、何度も申し訳ありませんでした。
お腹の毛、寒くなる前に生え揃ってほしいですね(^^;
ダイエットは難しいけど、可愛いミーちゃんの為に、
ちょっとだけ気に掛けてあげて下さいね♪

書類のご確認ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。



2014-10-21 火 03:40:44 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad