■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

10月12日(日)
今日は嬉しいニュースばかりです。

10/11
ジョーがトライアルに出発しました。
『天使というよりむしろ猫』の茶豆ちゃんと一緒です。
茶豆ちゃんとのお見合いに来て下さった里親様が、
シェルターも覗いて下さり、ジョーを見染められたとのこと。

今までのトライアルでは、残念ながらご縁を結ぶことが
できませんでしたが、今度こそ幸せになって欲しいです。
優しいジョーは、ちゃまちゃんとも仲良く出来ると思います。
里親様、どうぞよろしくお願い致します。

ちゃまちゃんも、トライアル頑張ってね!


続いて、昨年のブリーダー崩壊レスキューで保護された
トムコについてのご報告です。
長らく預かりさんのお家でお世話になってきましたが、
この度、正式に家族に迎えて下さることになりました。
一年間、ずっとトムちゃんを大切に大切にして頂きました。
これ以上のご縁は無いと思っております。

トムちゃんは『十夢(とむ)』ちゃんになったそうです。
十夢ちゃん、これからも、ずっとずっと幸せでいてね(^^)
里親さん、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

十夢ちゃんの様子は、ブログ『ニャニャニャにゃ~ん。。』
ご覧ください。



10/12
入院中だった白ちゃんが退院しました。
まだ貧血は改善されていませんが、体重は450gに増え、
頑張って赤血球を作っているそうです。

退院はしたものの、相変わらず目を離せない状態なので、
シェルターには戻さず、預かりさんのお宅でお世話になります。

2白2-
ちょっとふっくら?
ふわふわになってきました♪

白ちゃん、茶トラちゃんとも、まだ予断を許さない状態に
変わりはありません。
双方の預かりさんには相当のご負担をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


日記 | 00:43:52 | コメント(2)
コメント
みんな幸せに
はむこさん、皆さま、お疲れ様です。
子猫の事は残念でしたね…可愛い盛りだったでしょうから余計に。小さい子猫は本当に難しいですね…
十夢ちゃん、ジョーくんはのほほんと暮らせますように。
心配していたマロンも頑張ってくれているようでホッとしました。
チビの白ちゃん、茶トラちゃんもマロン見習って元気になれーー
2014-10-14 火 13:29:01 | URL | こころママ [編集]
Re: みんな幸せに
こころママ様
 
こんばんは。

子猫は本当に難しいですね。
ほんの少しの異変も命取りになることを
改めて強く肝に銘じました。
白ちゃんと茶トラちゃんは、兄弟の分も幸せになって欲しいです。
そうですね、マロンおじさんを見習って!

十夢ちゃんも、ジョーも、きっと幸せになります。
他の子たちもみんな続け~
いつも応援ありがとうございます(^^)
2014-10-21 火 03:42:34 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad