■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

■緊急■ 迷子の犬を探しています(拡散希望) 
【TOPより移動しました】

(10/21更新)
本文をTOPより移動しました
(9/17更新)
「ハチについて」UPしました。
(9/4追記)
迷子犬ハチ探しのチラシが出来ました。

ハチチラシ2

名古屋市内および周辺の地域まで範囲を広げ
商店や動物病院等にお願いして貼らせて頂こうと思います。

もしご自身や、お知り合いの方がご存知のお店等で
貼らせて頂けそうな場所がありましたら、
ご協力頂けませんでしょうか。
一枚でも多く掲示し、多くの人の目に触れることで、
見つかるチャンスが増えることを願っております。

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
チラシは持参もしくは郵送させて頂きますので、
コメント欄(鍵つきで)にてお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


*     *     *     *     *


8月26日(火)午後2時頃
名古屋市西区花の木2-2-18  
花の木シェルターにて保護していた犬が脱走しました。

2ハチ3

名前:ハチ
毛色:白
首輪:黄色
体重:推定15~16kg
性別:オス
特徴:左前足に傷跡(ぐるっと禿げています)
    耳は立っています。左耳の先が少し垂れています。
    性格は臆病ですが、吠えたりはしないと思います。

その他:
最初に保護された所では、「シロ」と呼ばれていたそうです。
三重県から移送されてきたので、三重(西~西南)方面に
向かっているかもしれません。

土地勘が無いので、遠くへ行ってしまったかもしれません。
逃走から既に一週間が過ぎましたが、目撃証言がありません。
もしかしたら案外近くで保護されているのでは?とも思います。

見かけた方は、どんな小さな情報でも結構ですので、
花の木シェルター:052-710-5973 
 ※12:00~19:00にお願いします。

阪田携帯:0☆0-3152-0145 
(☆⇒9 に変えて下さい)
 ※ 24時間いつでも

または
名古屋市動物愛護センター:052-762-0380
までご連絡お願い致します。

警察・愛護センターには連絡済みです。

ブログ、Twitter、Facebook等で拡散ありがとうございます。
引き続きご協力頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


【写真2枚追加】
2ハチ4
しっぽは太くてフサフサです。

2ハチ5
耳の辺りは少し茶色が濃くなっています。


一週間、殆ど食べていないと思いますので、
もっと痩せているかもしれません。
首輪も外れているかもしれません。
皆様のご協力を、重ねてお願い申し上げます。


*     *     *

コメント欄にて様々なご質問・ご意見をありがとうございます。
必ずお返事させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 23:59:59 | コメント(2)
コメント
夕方お電話させていただきました
こんばんは
夕方にお電話させていただきましたが、とてもよく似ていたので連絡させていただきましたが、その犬の飼い主様が現れたのでご連絡しました。わたしの間違いでご迷惑おかけしてすみませんでした!はやくわんちゃん見つかること願っています!
2014-12-18 木 23:13:34 | URL | ぽん [編集]
Re: 夕方お電話させていただきました
ぽんさま

こんにちは
昨日はお電話ありがとうございました。
迷子のわんちゃん、飼い主さんが見つかったのですね。
本当によかったです(^_^)
ハチも早く帰ってくるといいのですが…
気に掛けて頂きありがとうございました。
寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ。
2014-12-19 金 12:19:42 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad