■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

子猫・その後と、お知らせ
10/6に退院してから、預かりさん宅でお世話になっている、
茶トラちゃんのその後です。
いまは仮名『ちゃび』ちゃんと呼ばれているそうですよ♪

食が細く、なかなか体重が増えませんでしたが、
最近やっとしっかり食べられるようになってきて、
ついに体重が500gを超えたそうです。
それでも、まだ標準の半分ぐらいでしょうか。
1カ月の遅れを取り戻すのは簡単ではないようです。

ちゃび
大分しっかりしてきましたね!

ちゃび2
お気に入りのねずみさん♪

明日は、白ちゃんのご報告をしますね。




■お知らせ(再掲)

9/2710/21に当ブログでご紹介した
こうめちゃん&まめちゃんが、譲渡会に参加されます。

◆アイラの会譲渡会
場所:ブラザー コミュニケーション スペース(無料P有り)
名古屋市瑞穂区塩入町5-15
堀田地下鉄&名鉄駅から徒歩5分

開催日時:10月25日 13時半から16時まで
予約不要です。
詳細は以下リンクよりご確認ください。
こちら

こうめちゃん&まめちゃんは勿論のこと、
多くの猫さんに、よいご縁がありますように。



日記 | 01:47:48 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad