■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月8日(日)
猫たちの、新猫部屋移動について。
今のところ、2Fに移った子はいませんのでご安心下さい。

私たちは、猫部屋への移動そのものを反対しているわけではありません。
十分に設備が整い、猫のコンディションを見ながら
条件をクリアした子は、どんどんケージから出してやりたいです。

物事を進めるには順序、準備期間、皆の合意が必要だと思います。
今の時点で、まだ準備は整っていないのです。
一日も早く、猫にとってストレスの少ない、快適な環境を整え、
自由に歩き回らせてやりたい、その思いは共通だと思っています。

最低限、窓を作る、キャットウォークorキャットタワー設置が完了するまで
移動は待って頂くようお願いしました。
またご報告いたします。


今日は、ハクとアイが、一時預かりさん宅へ出発しました。
急なことでお別れを言えなかった支援者さんもいます。
でも2匹一緒に、仲良く家猫修業だから、安心ですよね♪

夕方、アイがハクの毛づくろいをしていました。
いつも護って貰ってるだけじゃないんだね。
シェルターに来たばかりの頃、小さくて震えていたアイ。
今ではハク以外の猫ともコミュニケーションできるようになり、
おもちゃを追いかけて元気に遊ぶオテンバ娘になりました。
ハクは、いつもアイに寄り添い、じっとしていることが多かったけど
実はお散歩大好きで、最近はケージを開けて貰うのを待つようになりました。
ケージに戻る時も素直で、とても手のかからない子です。

急に2匹が居なくなってしまい、心に穴が空いた様な気持ちですが、
預かりさんのお宅でのびのびと暮らせる方が幸せなのだから、
本当に嬉しいです。
ハクとアイを一時預かりして下さるご家族の皆さま、
ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

動画。アイがぷるる~ん♪と鳴いています→アイちゃん♪


Aさま、本日除菌剤が届きました。
あまりの重さにびっくりしました(私は運べませんでした)
希釈率等確認して、活用させていただきます。
迅速なご支援、本当にありがとうございました。


■今日の通院
・にゃんこ先生&バル→避妊・去勢手術のため搬送@S病院
 明日手術予定。

■今日のお手伝いボラさん
K親子さん、ちろさん、鯵さん、はむこ


コメント、ありがとうございます。
励まされたり、嬉しくて涙が出たり、救われています。
ご訪問いただいた方同士での交流も生まれているようで、
嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


日記 | 00:55:26 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 月 03:31:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 月 09:20:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad