■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ジョーのお家が決まりました!
先週末、Mさんが、茶豆ちゃんとジョーの正式譲渡手続きに
行かれました。
2頭とも、すっかり新しいお家とご家族に馴染んで、
猫同士も仲良しになっていたようですよ(^^)
優しいジョーはいいお兄さん、茶豆ちゃんは末っ子気質全開と
いったところでしょうか。
寄り添って寝たり、追いかけっこをしたり、
本当の兄妹のように遊んでいるそうです。

茶豆ちゃんとジョーは、優しいご家族に見守られ、
これからもっと幸せになります。
里親さん、末永くよろしくお願い致します。


Mさんより写真を頂きましたので、ご紹介します。

3ちゃま
ちゃま、2週間で大きくなりましたね~

3ちゃま2
お兄ちゃんが大好きです(^^)

3ちゃま3
あたしのベッド~♪

3ジョー6
ジョー、のび~ん

3ジョー7
もっと撫でてください

3ジョー8
安心しきって、へそ天です。

3ジョーとちゃま5
おまけ。
ジョー兄ちゃんのおっぱいをちゅーちゅー…
ちゃまは、まだまだ赤ちゃんですね(^^)


当日の様子は、 『天使というよりむしろ猫』に詳しく書かれていますので、是非ご覧ください。

Mさん、お疲れ様でした。
ちゃま&ジョー、ずっとずっと仲良くね~(^^)/


スポンサーサイト


日記 | 01:19:09 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-03 月 11:04:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad