■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さん募集のお知らせ
茶豆ちゃん卒業後、新たにMさん宅に保護された子が
里親さんを募集中です。

すずちゃん。4ヶ月ぐらいの女の子です。

3すず2

3すず4

3すず3

3すず

詳細は、『天使というよりむしろ猫』をご覧ください。



ブルーの預かりさんより、写真が届きました。

2ブルー13

2ブルー14

2ブルー15

2ブルー16

2ブルー17

元気そうですね(^^)
引き続き、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 01:25:51 | コメント(2)
コメント
キャー、ブルーちゃん!
はむこさん、ブルーの写真アップして頂きありがとうございました.
すご〜く幸せそうで、私もすご〜く嬉しいです。
しかも、やっぱり美しい子に育ってますね。

優しくて、生涯ブルーを心から愛してくれる
素敵な家族と出会えますように、心から願っております。

預かり様、はむこ様
これからもブルーの事をよろしくお願い致します。
2014-11-07 金 02:54:09 | URL | Rica [編集]
Re: キャー、ブルーちゃん!
Ricaさま

こんばんは。
ブルーの写真、大変遅くなりました。
ちょっともっちりしてきましたね(^^;
私はたまに爪切りの保定をするので、
嫌われているようです(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。





> はむこさん、ブルーの写真アップして頂きありがとうございました.
> すご〜く幸せそうで、私もすご〜く嬉しいです。
> しかも、やっぱり美しい子に育ってますね。
>
> 優しくて、生涯ブルーを心から愛してくれる
> 素敵な家族と出会えますように、心から願っております。
>
> 預かり様、はむこ様
> これからもブルーの事をよろしくお願い致します。
2014-11-16 日 21:29:57 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad