■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
続いて、まる(旧じゅうべい)ちゃんです。

お外が大好きなまるちゃん。
景色が見えてるのかなぁ…
でもお陽様の温かさは感じますよね。
3まる5
3まる-8
3まる-9

出せ出せ~~!な、ワイルドまるちゃん。
3まる12
3まる11

箱も好き♪
3まる10

特技『茶ダンス登り』
3まる6
素敵なお茶碗割らないようにね~(^^;
3まる7

ふ~…ちょっとお疲れまるちゃん。
3まる13

まるちゃんは、定期的に検査をしていただいていて、
血液検査も正常値、目の方も調子いいそうです。
寒くなってきたので、今はおこたLIFEを楽しんでいるとこのと。
元気に過ごしているそうですよ(^^)
いつもありがとうございます。
またまるちゃんの可愛い写真を見せてくださいね。
よろしくお願い致します。




里親さんより | 19:22:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad