■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月9日(月)
■お手伝いボラの皆さんへ

今週の健康管理表を、先週分の後ろにセットしました。
チェックの際に先週分を外して、纏めて置いて下さい。
そのデータを、PC入力していきます。
よろしくお願いいたします。


昨日、避妊・去勢手術の為、病院に搬送した2匹ですが、
にゃんこ先生は高血圧の疑い、バルは腸炎の治療中のため、
手術前に血液検査をお願いしたのですが、断られました。
体調を確認せず搬送したこちらの落ち度ではありますが、
頼まれてない検査はしない!の一点張りでは…
残念ですが2匹の手術は延期となりました。
体調を整え、改めて日程を調整します。
猫たちに余計なストレスを与えてしまいました。ごめんね…

それから、昨日のハクとアイの件、急遽出発と書きましたが、
預かり先は、いつもご協力頂いている信頼できる方のお知り合いで、
先住猫ちゃんも居る、猫のお世話は大ベテランの方だそうです。
なので、どうぞご安心ください。
私の説明不足で、不安に思われた方もいらしたと思います。
申し訳ございませんでした。
ハクとアイ、初めての暖かいお家で、どうしてるかな~(^^)

■今日の通院
・あずさ⇒検便再診
 虫なし、ドロンシット注射、ドロンタール服薬。再診なし
・ロミ⇒ワクチン接種
 前に耳をかゆがっていたので耳診察←前に外耳炎だった跡あり、耳掃除
 再診なし
・じゃこ⇒ワクチン接種
 耳掃除←耳ダニなし。再診なし
・ハチ丸⇒ワクチン接種
 耳掃除←前回耳ダニでレボリューション。今回耳ダニなし。再診なし

■今日のお手伝いボラさん
パン親子さん、ミーチャさん、ひさのさん、KBさん、モイさん


スポンサーサイト


日記 | 23:12:56 | コメント(4)
コメント
今日も寒いですねぇ
約束の意味もわからず
気紛れに皆を振り回し
行き当たりばったりで
あっちに手を出し
こっちに手を出し
挙げ句の果てに
開き直りの暴言吐き
支援者様方を威嚇する
偉そうなチャラ男なんて
滅べばいいのに…
2013-12-09 月 13:06:09 | URL | 弥勒 [編集]
バルの事
はむこさんこんにちは(^-^ゞ
いつもありがとうございます!

バルの去勢の事、M様に急遽ご連絡いただきまして、直接阪田さんに連絡を致しました。まだ体調も悪いのに、検査もせず麻酔をかけて、万が一バルにも何かあったら…と思うと怖くなりました。

春に引き取った際、うちの掛かり付けの病院で去勢させますので、シェルターでの去勢は無しになりました。去勢費用も請求しない代わりに、治療と定期的な血液検査をお願いして了承を得ましたので、宜しくお願い致します。

何から何まで、ボランティアの方達にお願いするのは本当に心苦しいのですが、バルの命には代えられません。勝手を言って申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
2013-12-09 月 13:15:46 | URL | マエダ [編集]
あちらはコメントも承認されず、保護猫一覧も掲載されず…
ボラ様達がいなければ、活動すら疑いたくなる状態ですね
ご縁があればと考えていましたが、どうなりますことか
正直、募金も返還していただいて、ボラ様に託せたらと真剣に考えています。
こんないい加減な責任者さんは始めてで、ひたすら困惑しています。
今日ははむこさんお休みとのこと、どうか体を休めてください。
猫達のことと、ボラ様のことは本当に応援したいんです。
良い方法が見つかりますように
2013-12-09 月 18:16:44 | URL | のん [編集]
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます。やっとブログにたどり着きました。七海はおてんば娘になりお兄ちゃん、お姉さちゃん猫にも拒まれる事無く遊んでいます。ご飯もモリモリと食べ元気に過ごしています。本当に幸せを運んでくれた子です。ありがとうございました。写真も撮りたいのですが上手く撮れなくて動画が有るのですが、どう添付していいのか分からないので次回教えて頂けますか?声が出ないのか?小さな声で「母ちゃん♡」と呼んでくれ頭でゴチンゴチンとされ髪の毛が大好きでカミカミされ本当に天使みたいに可愛い子です。あのゲージに居た時には考えられないぐらい可愛い娘になりました。また色々報告させて頂きますので宜しくお願いします。阪田猫さんはとうとう皆さんにシャーシャーして威嚇攻撃を始めてしまったのですね…シャーシャーする子にはお仕置きが必要ですね
2013-12-09 月 18:36:05 | URL | 桃太郎ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad