■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月12日(金)
12/11
ファルちゃん、体調不良により病院へ。
血液検査、腹部エコー等、検査して頂き、
FIPの可能性ありと言うことで、腹水を抜いて、
検査に出して頂きました。
結果が判るのは一週間後ですが、治療は始まりました。

ファルちゃん、せっかくとりとめた命です。
先に虹の橋を渡った兄弟の分も幸せになってほしい。
みんなでがんばろうね。

ファル3
緊張していますが、今日はしっかり血液検査ができました。
おりこうさんだったね、ファルちゃん(^^)


12/12
マロン、再診。
体調は安定しているようで、血液検査の結果も良くなってきました。
補液のおかげですね。
でも、検便でトリコモナス発見…
2週間の投薬で治療することになりました。
マロロン、苦いお薬だけど、頑張って飲んでね

2マロン9
検便はキライ!とお怒り中(^^;


スポンサーサイト


日記 | 00:42:50 | コメント(2)
コメント
ファルちゃんとマロンちゃん。
ファルちゃん、マロンちゃんが一日も早く元気になってくれる事を
本当に心から願ってます。

なんってファルちゃんって可愛いんでしょう!
この小さな命がこれからも長〜く、長〜く
幸せに続く事を切に、切に望んでます。

出来る事なら、我が子に迎えたくてたまりませんが、
現実は無理なんです。(大泣き)だから、本当に幸せになって欲しい。
2014-12-14 日 14:28:33 | URL | Rica [編集]
Re: ファルちゃんとマロンちゃん。
Ricaさま

おはようございます。
ファルちゃんとマロンに温かいお言葉を
ありがとうございます。
二匹とも預かりさんの手厚い看護のもと、
幸せに暮らしています。
治療も頑張っています(^_^)
皆様の応援、きっと猫たちに届いています♪
いつもありがとうございます。

今日明日は寒波の襲来で、
日本中が凍えそうですね。
お風邪など召されませんよう、
お気をつけ下さいませ。

2014-12-17 水 09:35:09 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad