■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
大変遅くなってしまいましたが、
里親さんからお送り頂いた写真をご紹介致します。

まず、この子たちです。
3ソルト
ソルト~♪

3バル3
バル~♪

3シュガーセサミ
シュガ~♪ と…

3シュガーセサミ2
新入りさんのセサミちゃん♪

3シュガーセサミ3
仲良くお昼寝

3ssbs
4にゃん♪

以下、里親さんより。

 突然ですが、ソルト&シュガー&バルに妹ができました!
 10月始めの台風の頃に、家の側の溝でないているところを
 保護した、生後約2ヶ月の♀で"セサミ"と名付けました。

 始めの頃はソルト&シュガーは威嚇して近寄らなかったのに
 最近では追いかけっこをして仲良く遊んでいます。
 バルは初めからいいお兄ちゃんで、セサミに辛抱強く
 噛まれまくっています(笑)

 とうとう9頭にまでなってしまいましたが、生涯不自由なく
 過ごさせてあげられるよう、これからも乳母は頑張ります(笑)


とのことでした(^^)

セサミちゃん、暖かいお家と優しいパパ&ママ、
それにたくさんの兄姉に迎えて貰えてよかったね!
相変わらず美猫なシュガー&ソルトと、癒し系のバルの
幸せそうな写真をありがとうございました。
ご紹介が遅れて申し訳ございませんでした。




スポンサーサイト


里親さんより | 23:27:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad