■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
続きまして…

3ななお3
ナナ男 改め ななお君です。

3ななお2
く~ぅ、かわいい!

3ななお
なにしてますか…(笑)

3ななお4
すっかり落ち着きましたね(^^)


以下、里親さんより。

 ななおくんはそちらに居た時とは違い、
 トイレはもう完璧に出来るようになりました。
 お腹の調子も良くなって、元気いっぱい飛び回ってます。
 食欲旺盛で...。なんでも食べますよ。
 我が家のように過ごしています。


とのことです。
里親さん宅に行って、割と早い段階でトイレの失敗はなくなり
お腹も安定したと聞いていました。
やはり落ち着いた環境で過ごすことが大事なんですね。

1年前のキミを思い出すと、切なくなるけど、
すっかり、お家の猫になったななお君は、
きっともうそんなこと忘れてるよね。
ななお君が幸せになってくれて本当に嬉しいです。
里親さん、今後ともよろしくお願い致します。
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト


里親さんより | 00:26:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad