■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

お知らせ
うみちゃんの里親さんがブログを開設されました。
先住猫さんとうみちゃん、合わせて4頭の猫さんの
日常が見られますよ~♪

3うみ
美人のうみちゃん。

3うみ2
くふ~(^ω^)

3うみ3
綺麗な毛並ですねぇ♪

『猫好きのブログ☆』
フレーム左側のリンク集にも追加いたしました。

※画像サイズの編集が出来ないとのことで、
 携帯orスマホからの閲覧推奨だそうです。




明日は、モカがトライアルに出発します。
昨年のブリーダー崩壊レスキュー65頭、最後の子です。
先住さんと仲良くして貰えますように。

2モカ10
ぼくがんばるよ。

モカ、みんなで応援してるからね!
里親さん、よろしくお願い致します。
2モカ11
よろしくおねがいしまーす!
…モカ、舌出てるよ(^^;



スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 23:14:04 | コメント(4)
コメント
モカちゃん
トライアルがうまく行くといいですね!
モカちゃん、先住にゃんときっと仲良しになれるよ♪
がんばれ!
2014-12-28 日 03:22:11 | URL | のこ [編集]
Re: モカちゃん
のこ さま

こんにちは(^_^)
モカに応援ありがとうございます。
仲良くなれるよう、皆で祈っています。
良いご報告ができますように。
応援は、きっとモカにも届いていると思います。
モカ、頑張れ〜*\(^o^)/*



2014-12-29 月 15:33:03 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
モカちゃん
長くシェルターで可愛がって貰えたねえ。
随分時間経ったねえ。

どうか素敵な家族が出来ますように…
頑張れ、モカちゃん!

はむこさん、皆様、今年も残すところ後2日。
本当に時間の経つのは早いですが、皆様のお陰で笑顔で過ごしている猫とその家族がいます。ありがとうございます。

うちのお三方も元気にしてますよー。
こころは昨冬は一度も人間のベッドに来なかったし、あまり高い所に登らなかったのですが、10月頃急に、猫タワーの頂上を制覇し、ベッドにも来るようになりました。
「やっと来たあ!」、と喜んだのですが、直ぐに先回りしてベッドで寝る様になり、私が寝る時に「ちょっとー、こころー、入れてよー」、と布団の中からツンツンすると面倒くさそーにちょっと起き上がって、私が横になった途端、ドスンッとまた脚の膨らみを枕にして寝ます。随分と時間が掛かってますが、この子の性格を考えると「よくぞここまで…」とも思います。大事に大事にしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
ハク&アイも元気が溢れております…(⌒-⌒; )
また報告しますね。

皆様、良いお年をお迎えください。
2014-12-29 月 17:20:52 | URL | こころママ [編集]
Re: モカちゃん
こころママさま

こんにちは(^_^)
コメントを拝読して、じ〜んとしてしまいました。
なかなかモカにお家を見つけてやれなくて、
ずっと申し訳ない気持ちでいましたが、
そうかぁ、モカはみんなに可愛がって貰えたよね、
たくさんたくさん愛されていたよね、と気づきました。
一年でモカは随分変わりました。
きっとトライアルもうまく行くと信じています。
応援ありがとうございます。
みんなで念を送りましょう(^_^)

こころちゃんがベッドに!
あのこころちゃんが…と思うと感動です(T_T)
こころちゃん、ママに出会えて本当によかったね!
アイちゃん、ハクちゃんも良い子にしてますか(^_^)
暖かいお家で幸せな年越しですね♪

いつもお気遣いありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ(^_^)


2014-12-31 水 16:13:38 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad