■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
続きましては、王子~♪

3王子9
3王子11
3王子10

王子も風邪をひいてしまったそうですが、
今はすっかり元気だそうです。
里親さんと一緒に寝たり、朝はお布団にダイブしたり、
お仕事から戻った里親さんを熱烈歓迎したり、
可愛い可愛い王子に、里親さんはメロメロだそうですよ(^^)

3凛ちゃん3
凛ちゃんも、仲良くしてくれてありがとう!


続いて、麦ちゃん♪
3麦12
先住さんのスミレちゃんと仲良くゴハン。
なんと、麦ちゃん、娘さんにも抱っこされるそうです。
よかったねぇ麦ちゃん、すっかり家猫さんになったね♪


最後は、久しぶりのブルー♪
3ブルー
スミマセン、ずいぶん前に頂いた写真です。
人間の食べ物を盗み食いして、叱られたの…
むすーっとしてますが可愛い(^m^)
お薬も頑張って飲んで、元気をkeepしてね♪


里親さん、預かりさん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。




日記 | 01:00:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad