■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

猫それぞれ
猫さんが里親さんのお家に行って、まず心配なのは
環境の変化、中でも大きなウェイトを占めるのが、
先住さんとの相性だと思います。

案外すんなり受け入れられる子もいれば、
何カ月経っても、まだまだ…(- -;)な子も居ます。

そんな中、里親さんのブログにお邪魔して、
おおっ?と思う記事がありましたので、ご紹介します。

丁度1年前に卒業した、小桃(旧ロミ)ちゃん、
先住の黒猫さんとの距離が一気に縮まった様子。
『仰天』
私も、この写真を拝見した時、仰天しました(^^;
その後のブログにも、仲良くくっついている写真がUPされています。
毎日楽しみにお邪魔しています。
よかったね、小桃ちゃん♪
里親さん、ありがとうございます。

そして、4月に卒業したゆめちゃん、
こちらも微笑ましい写真がUPされています。
『団子~♪』
あこがれの猫団子ですねぇ(^^)
ゆめちゃんもお仲間に入れて貰えてよかったです。
里親さん、ありがとうございます。

今はまだ距離が縮まらない子も、いつかはきっと…
そう願っています。


スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 00:20:53 | コメント(2)
コメント
マロンちゃん
先日の記事でモカちゃんがトライアルに出て
ブリーダー崩壊レスキュー最後の子、と記載ありましたが、
マロンちゃんも里親が決まったのでしょうか?
ずっと通院していて気になる子だったので・・・
見落としていたらすみません。
2015-01-11 日 12:40:36 | URL | [編集]
Re: マロンちゃん
1/11お名前なしコメントの方

こんばんは。
マロンは今も預かりさんのお家で療養中です。
詳しい報告は、近いうちにブログ記事の方で書かせて頂きますね。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
マロンのことをお気遣い頂き、ありがとうございました。

2015-01-12 月 03:17:07 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad