■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

モカ、卒業おめでとう!
年末からトライアル中だったモカさん、
本日正式に、里親さんの家族の一員として迎えられました。
感無量です。
きっとモカと関わった、ブリーダー崩壊の猫さんに関わった、
全ての人が同じ気持ちだと思います。

里親さん宅には同じくブリーダー崩壊レスキューの猫ドリアンと
大部屋にいたカオルちゃん(今は、あずきちゃん)が居ます。
モカも、と仰って下さった時、本当に嬉しかったと同時に
こちらのお家なら大丈夫!と確信がありました。

しかし人間の都合よりも、大事なのは猫さん同士の相性です。
年末年始、トライアルが上手く行きますように…と、
ずっとお祈りしていました。
そして…

今日里親さんより頂いたメールを転載させて頂きます。

本日、モカの正式譲渡の手続きをしました。
名前は「モナカ」で、愛称はそのまま「モカ」にしました(^_^)
この2週間であずきの威嚇もなくなり、
ドリアンとも鼻チュー挨拶や、頭ゴッチンもするようになったので
ひとまず安心してます。
モカもドリアンと同じで、あずきと遊びたいのか後をつけてます( ̄▽ ̄;)
そのモカの後をドリアンがつけてます(笑)
トライアルの早い段階で同じ布団に寝てるので大丈夫だとは思いますが、
大きな喧嘩がおこらないことを祈るばかりです(*´ー`*)

*


ドリアンとあずきちゃん、モカを受け入れてくれてありがとう。
また優しく見守って下さった里親さんに心より感謝いたします。

正式な名前はモナカ君。
愛称のモカで呼んで頂けるようで、これも感謝です。
どうぞ、末永くよろしくお願い致します。

3モカファミリー2
ドリとごっちん♪

3モカファミリー
モカが真ん中~(^^)

3モカ2
ひとやすみ(-ω-)

3モカ
応援してくれた皆さんありがとう。
ぼく幸せになるよ!


モカ、本当に、本当に、卒業おめでとう!


FC2 Blog Ranking

今更ですが、ランキングに参加してみました。
よろしければ、応援お願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト


日記 | 23:20:01 | コメント(2)
コメント
良かったねえ、モカちゃん!
はむこさん、皆様、お疲れ様です。

モカちゃん、お布団に並んで寝ている様子から、大丈夫そうだな、とは思っておりましたが、良かったですねえ!
巣立った子達の幸せな様子は、本当に和みます。
皆みんな、いっぱい愛してもらってるんだな、というのが見えて嬉しい限りです。

ありがとうございます。
2015-01-22 木 16:09:14 | URL | こころママ [編集]
Re: 良かったねえ、モカちゃん!
こころママ様

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

レスキュー直後は喧嘩仲間だったモカとドリアンが
仲良くなれるとは、当時は思いもしませんでしたが、
みんな落ち着いて、とても穏やかな子になりました。
トライアルは、私もあまり心配はしていませんでしたが、
正式になるまでは、ちょっとドキドキしていました(^^;

卒業した子たちの幸せそうな姿を見るのは、本当に嬉しいですね。
皆さんに見守って頂けて、猫たちも幸せだと思います。
コメントありがとうございました。



2015-01-24 土 02:36:15 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad