■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

たまちゃん
去年5月にシェルターを卒業したたまちゃんに
今日、会いに行ってきました。

私達がお邪魔することは、
たまちゃんには伝えてなかったそうです。
でも、たまちゃん、玄関までお迎えに来てくれました。
こんなこと珍しいと、里親さんは仰っていました(^_^)
約8カ月ぶりの再会でしたが、憶えていてくれたのかな(〃▽〃)

たまちゃん、里親さんの手厚い介護と、
たっぷりの愛情を注がれて、
思ったより元気で、とても幸せそうでした。

3たま
おひさしぶりです。

3たま2
ぼくのことおぼえてる?

3たま5
毛繕いでもしようかな

3たま3
にくきううまい~

3たま4
ぺろ~ん

3riki.jpg
先住さん。りき君

3shiori.jpg
先住さん。しおりちゃん

もうおひと方、とてもシャイな黒猫さんがいたのですが、
お姿は数秒しか見せてくれませんでした(^^;

今日は食欲があって、カリカリを食べていましたが、
やはり波があって、食べられない時もあるそうです。
たまちゃん、ちゃんと食べて、元気に過ごしてね。
里親さん、よろしくお願い致します。

たまちゃん、お見送りまでしてくれてありがとう!
また会いに行くね~(^^)/


FC2 Blog Ranking

今更ですが、ランキングに参加してみました。
よろしければ、応援お願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト


日記 | 23:49:08 | コメント(6)
コメント
たまちゃん手が曲がっていた子ですか?
病気のことをシェルターから聞いて、家では飼えなかったけど幸せそうでよかった。元気でいてね。
2015-01-20 火 13:46:53 | URL | あき [編集]
あき様

こんばんは。
そうです、手が曲がっていた、たまちゃんです。
憶えていて下さってありがとうございます(^^)

今、たまちゃんは、猫生で一番幸せな時間を過ごしているのかもしれませんね。
里親さんには、感謝してもしきれません。
穏やかな時間が少しでも長く続くよう、引き続き応援お願いします。
また、たまちゃんに逢いに行けた時には、ご報告しますね♪
コメント&たまちゃんにエールをありがとうございました。

2015-01-21 水 01:41:36 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
良かった
最後のモカくんも旅立って、エイズのたまちゃんも生きてて元気なんですね。
預かりさんの家にいるのは何頭くらいになるんですか?
2015-01-21 水 16:55:31 | URL | [編集]
かわいくなったねぇ~
たまちゃんとっても大事にされてて良かったね

前のさびしげな顔と違って満ち足た表情で、ふわふわツヤツヤの毛で、愛情いっぱいもらってますって顔に書いてあるよ

いい里親さんに出会えてよかったね~

ご飯しっかり食べて元気になってね
2015-01-21 水 22:23:41 | URL | はなぽん [編集]
Re: 良かった
1/21お名前なしコメントの方

こんばんは。
モカも新しいお家に受け入れられたようですし、
たまちゃんも頑張っています(^^)

大型レスキューの子で、預かりさんのお家でお世話になっているのは
マロンだけになりました。
今、レスキューの子のリストを整理していますので、
また改めて当ブログでご報告させていただきますね。

コメントありがとうございました。
2015-01-24 土 02:09:06 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: かわいくなったねぇ~
はなぽんさん

こんばんは。
そうなんです、たまちゃん、シェルターに居た時より
ふわふわツヤツヤでした(^^)
里親さんのお陰ですね。
たくさん食べて、ずっと元気でいて欲しいです。
コメントありがとうございました。


2015-01-24 土 02:18:48 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad