■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月21日(水)
ファルちゃんと、ちゃび(茶トラB)ちゃんの再診でした。

ファルちゃんの様子は、
預かりさんのブログ『チャシロとミケの部屋』にて
詳しくご報告されていますので、ご覧ください。

3ファル2
ファルちゃん、びょういんはきらい…

3ファル
はやくかえりたいんですけど~


ちゃびちゃんは、12/5の検査で貧血の疑いが出たので、
再検査して頂きました。

結果は、
・ヘマトクリット値:22.3⇒34.0(基準値24~45)
・血小板:93⇒403(基準値300~800)
その他の数値も全て問題なく、
健康体のお墨付きを頂きました。

体重も増えて、2.3kgになりました。
このまま順調に育ってくれることを願っています。

3ちゃび4
看護士さんに保定され、イカ耳になってますが、
おりこうに採血できました。

キャリーから出た時の先生の第一声が、
あら~、色うすくなったね!でした。

3ちゃび7
退院直後(10月初旬)

3ちゃび6
半月後

3ちゃび8
なう

最初はシマシマがはっきりしていたのに、
だんだんただの茶色の猫になってきました(^^;
今は、手足としっぽだけがシマシマ。
大きくなったら、どんな子になるのか楽しみです♪

3ちゃび5
こう見えて、実はチキン(^m^)


ファル&ちゃび兄弟は、昨年9/30の入院以来、
離れ離れになってしまいました。
3か月半ぶりに感動の再会~!といきたいところですが、
残念ながら、別々のキャリーで待機。診察も別々でした。
いつかまた一緒に遊べるといいね。



FC2 Blog Ranking

今更ですが、ランキングに参加してみました。
よろしければ、応援お願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト


日記 | 23:46:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad