■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

リリィちゃん
昨年2月にシェルターを卒業したリリィちゃん(旧パイン)の
里親さんより、お便りを頂きました。
写真と一緒にご紹介致します。

*

我が家のリリィはとても元気にしております。
先週予防接種をすませました。
体重は4、4キロでした。少し増えたかな。
だいたい4キロくらいだったのですが、
最近よ~く食べるんです。
3リリィ11

今日の写メはリリィちゃんのお気に入りをおくります。
オモチャは色々かいましたが、一番のお気に入りは
地毛いりニットボールです。
3リリィ7

ブラッシングのたびにでる毛を丸めて
とっておいてあるのですが、
編み物の残り毛糸でボールをつくり
中にそれを詰めてみたところ、大喜び
いっぱいつくりましたがあちこちころがして、
なくしてしまいます。
ドリブル上手ですよ。
3リリィ8

大変甘えん坊なリリィちゃん。お膝の上も大好き。
誰かソファに座るととんできて乗ります。
3リリィ9

最近はひざに乗りたくなると前足でちょんちょんします。
可愛い~。

2月に我が家に来てくれたのでもうすぐ一年になります。
ずっと元気でいてほしいです。
報告遅くなりました。皆様もお元気で。
またメールいたします。
3リリィ10

*

リリィちゃん、元気そうですね♪
ママさん手作りのおもちゃ、素敵です(^^)
特に体調に問題が無くても、一年に1度くらい健康診断と
ワクチン接種をして頂くと安心ですね。

シェルターに居た時は、控えめレディだったリリィちゃん、
実はとっても甘えっ子さんだったのですね(^^)
可愛がって貰っているのがよく分かります。

可愛い写真とお便りをありがとうございました。
またお待ちしております(^^)/



FC2 Blog Ranking

ランキングに参加してみました。
お手数をお掛けしますが、
よろしければ、応援お願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト


里親さんより | 00:00:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad