■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

さびママちゃんその後と、お知らせ
1/30(金)、さびママちゃんの保護主さんが、
シェルターを訪問され、写真を送って下さいました。
その後嘔吐はおさまり、食欲も出てきたとのこと。

3さびママ6

じゃらしにも反応し、回復傾向のようです。

3さびママ5

息子の不調にシンクロしてしまったのでしょうか。
ママも元気になってきたのだから、
ファルちゃんも頑張ってゴハン食べてね(^^)




■お知らせ

1/31鍵付きコメントでもお問い合せ頂きましたが、
猫さんの写真やお便りをお送り頂ける場合は、
下記のアドレスまでお願い致します。

【花サポ日記宛メールアドレス】
hananokineko★excite.co.jp
(★を@に変えて下さい)

今までは、コメント欄に鍵付きでメールアドレスを
お送り下さいとお願いしていましたが、
こちらからの返信が届かないケースがあり、
ご不便をおかけしておりました。
また、メールフォームでは写真添付が出来ないため、
新規アドレスを取得致しました。

左側フレームのプロフ欄にも追記しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

※1/31に鍵付きコメントを下さったm様、
ありがとうございました。
よろしくお願い致します。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


たくさんのポチ♪ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしければ、
引き続き応援お願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト


日記 | 23:40:27 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad