■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ファルちゃん応援&お願い
ファルちゃんの兄弟、ちゃびちゃんより
応援メッセージが届きました(^^)

3ちゃび9
そうなのよ…(T_T)

3ちゃび11

うんうん、ファルちゃんの病気、研究してね!

3ちゃび12
…もしもし、ちゃびちゃん?

3ちゃび10
うん、ちゃびちゃんの元気を分けてあげたいね。
ファルちゃん、みんなで応援してるよ。
ごはん食べてね~!



■お願い
2/1の記事でお知らせしたメールアドレスですが、
こちらからの返信が届かないことがあるようです。
携帯やスマホからお送り頂く場合、
此方からの返信(PCからお送りします)が
受信できる設定になっているかご確認頂ければと思います。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

なお、猫さんの様子をお知らせ頂いたメールは、
写真とメール本文を、差し支えのない範囲で
転載させて頂きたいと思いますので、
もしご都合が悪い場合は、その旨お知らせ下さいませ。
卒業生のその後の様子は、みなさんとても楽しみにして
いらっしゃいますので、よろしくお願い致します。


※2/2にメールを頂いたm様
上記理由によるものかどうかわかりませんが、
他のアドレスからお送りしてもメールが返ってきてしまいます。
もし他のアドレスをお持ちでしたら、お知らせ頂けませんか?
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございました。
何度も申し訳ございませんでした。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


たくさんのポチ♪ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしければ、
引き続き応援お願い致しますm(_ _)m




日記 | 23:55:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad