■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

七海ちゃん
七海ちゃんの里親さんより、写真とお便りが届きました♪

*

相変わらず、ウンともスンとも鳴かず良い子でいますよ♪ 
ただ食べ物に関しては好き嫌いが激しくて大変です😰
ウェットには興味が無いみたいで全く食べず…
カリカリも最初はヒルズしか食べなかったのが
今はロイヤルにしか興味が無いみたいで…
たまに変えるとプンスカ怒っていたずらっ子になります。
あとはヨーグルトが大好きみたいで…
前日も無いお皿をテチテチとなめ続け催促を横目で見ながら…
根負けして少しだけあげたら嬉しいそうにゴロゴロ言って食べてました。
魚も皆が好きなマグロではなくサーモンが好きで目が有りません😒
今はストーカーと化してテーブルの上でかぁちゃんをガン見してます。

3七海


気分が良いと自ら抱っこしてぇと膝の上に乗ってきます。
こんな可愛い娘を貰って本当に幸せです。
たまにテーブルに乗る時に転けたりして
私に似てどんくさいかな~って思ったりして
寝てる時はイビキをかきへそ天してます。
耳の掃除は相変わらずイヤイヤしますが、爪は切らしてくれます。
予防接種の時は先生の前では良い子でしたが
居なくなったとたんに怒りまくって爪で引っ掛かれました😌
今もテーブルの上で箱座りしてますよ~

3七海2


*

七海ちゃん&ママさん、お久しぶりです!
すっかり甘えっこさんになったのですね(^^)
毛並みもつやつやで綺麗だし、表情も穏やかで
今とっても幸せよ♪って言っているようです。

食にうるさい七海姫、トイレにもこだわりがありましたよね?
今はどうなのでしょう…気になります(^^;
お兄ちゃんたちと仲良くしてますか?
また様子をお知らせくださいね(^^)

お忙しいところ、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。




★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


たくさんのポチ♪ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしければ、
引き続き応援お願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト


里親さんより | 23:55:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad