■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

猫リスト1
大変遅くなりましたが、
2013年ブリーダー多頭飼育崩壊レスキュー
猫リストを整理しました。
頭数が多いため、分割して投稿いたします。

 ■保護時の名前/性別/『新しい名前』

第1回(10/2~3)13頭

【里親さん宅で幸せに暮らしています】
 ■ ガガ ♀:

 ■ シンバ ♂:『シンバ』君 
 3シンバ2

 ■ チー ♂ :
 2チー2

 ■ トムコ ♀:『十夢』ちゃん
 2トムコ5 

 ■ ナオ ♀:
 ナオ

 ■ ベル ♀:『こはる』ちゃん
 2こはる

 ■ ポン ♂:『ロコ』ちゃん
 ポン4

 ■ みかん ♀:『三柑』ちゃん
 3三柑5

 ■ ゆず ♀:『柚』ちゃん
 2ゆず

 ■ ルナ ♀:『ルナ』ちゃん
 3ルナ1

 ■ ロッシー ♀:『ニコ』ちゃん
 2ニコ3


【お空へ旅立ちました】
 ■ キャラメルシロップ ♀(旧レオ)
 IMG_1028.jpg
 13.11.22 虹の橋を渡りました

 ■ ロビン ♂:『ろびん』ちゃん
 2ろびん4
 14.01.21 虹の橋を渡りました



・新しい名前が分からない子は空欄になっております。
・全ての猫さんの写真を掲載することが出来ず、
 申し訳ございません。
 ※空欄部分は分かり次第追記致します。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


たくさんの応援ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしければ、
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト


猫リスト | 23:43:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad