■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

猫リスト2
■保護時の名前/性別/『新しい名前』

第2回(10/8・10)17頭

【里親さん宅で幸せに暮らしています】
 ■ アイ ♀:『アイ』ちゃん 
 IMG_1125.jpg
 写真奥がアイ。(手前はハク)

 ■ あずさ ♀:『梓』ちゃん
 あずさ5

 ■ クリス ♀:『クリス』ちゃん
 2クリス

 ■ サスケ ♂: 
 IMG_1215.jpg

 ■ スコ太 ♂:『スコ太』君
 2スコ太2

 ■ ソルト ♀(旧シヴァ):『ソルト』ちゃん
 2ソルト16

 ■ ナナ男 ♂(旧ナナ):『ななお』君
 ナナ男2

 ■ ハク ♂:『ハク』君 
 IMG_2577.jpg

 ■ パフ ♀:『絆』ちゃん
 パフ2-2

 ■ ぱるぱる ♀:『パル』ちゃん 
 パフとぱるぱる2-2

 ■ フジコ ♀:『あずき』ちゃん
 2フジコ8

 ■ プル ♀:『七海』ちゃん
 2七海2

 ■ まる ♂:『まる』君
 IMG_2210-2.jpg

 ■ みるく♀:『ふく』ちゃん
 ふく3

 ■ めい ♀:『ひめ』ちゃん
 めい2

 ■ ゆめ ♀:『ゆめ』ちゃん 
 2ゆめ

 ■ 熊野 ♀(旧ペルコ):『熊野』ちゃん
 2熊野




・猫リスト1に、キャラちゃんの写真を追加しました。

・新しい名前が分からない子は空欄になっております。
・全ての猫さんの写真を掲載することが出来ず、
 申し訳ございません。
 ※空欄部分は分かり次第追記致します。
・サムネイルのサイズがバラバラでごめんなさいm(_ _)m
 



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


たくさんの応援ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしければ、
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m


猫リスト | 00:37:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad