■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

雪の日に
2/13の朝、ファルちゃんが虹の橋を渡りました。
小さい身体で最期までよく頑張りました。
パチャさんの献身的なお世話により、
短かかったけれど幸せな時間を過ごせたと思います。
心より感謝いたします。

3ファル3


たくさんの応援、ありがとうございました。
きっとファルちゃんに届いていたはずです。

悲しいニュースが続いて、なかなか言葉が出てきませんが、
ファルちゃんのことに関しては、もう少し書きたいと思っています。

コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
明日お返事させて頂きます。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


日記 | 23:40:08 | コメント(4)
コメント
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ファルちゃ〜ん。本当に良く頑張ったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、悲しいです。心から悲しいです。
もっと、もっと楽しい時間を過ごしてほしかった。
虹の橋を渡るには、本当に早すぎました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ファルちゃん、素敵なパチャさんに会えて
そして、最後まで温かく見守ってもられて良かったね。
一人でいっちゃわなくて、良かった。
今度生まれて来たら、何倍も幸せになって欲しいと願ってます。
2015-02-15 日 11:20:31 | URL | Rica [編集]
Re: 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Ricaさま

こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

ファルちゃん、小さい身体で頑張りました。
最期までとっても良い子でした。
みんなで奇跡を願ったけれど、叶いませんでした。

今はもう触れることはできませんが、
空の上で、青い眼をまんまるにして
ぴょんぴょん跳ねまわっている姿を想像しています。
お空には、先に往った兄弟もいます。
再会してまた仲良く過ごしてくれるといいなと思います。
ファルちゃんに暖かいお言葉をありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きます。
御自愛下さいませ。

2015-02-16 月 01:49:06 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
ろびんちゃん、ファルちゃん、立て続けに残念ですね
でもあったかい家族に見送られて旅立てたのが何よりです

猫との平凡な毎日のすぐそばには突然の別れがあるかもと思うと不安になりますが、とりあえずはいっぱいモフモフしていつかくるその日に備えようと感じてます

はむこさん、いつもブログの更新ごくろうさまです

2015-02-16 月 09:28:37 | URL | はなぽん [編集]
はなぽんさま
こんばんは。

悲しいニュースが続いて、本当に残念です。
でも優しいご家族に巡り会うことができて、
暖かいお家で暮らせた子たちですから、
短かったけど幸せをたくさん感じてくれていたと思います。

いつか来るお別れの日に後悔しないように、
そう思っていても、その日はなるべく遠い日に…
と願わずにいられません。
物言わぬ家族ですが、いっぱいモフモフして、
愛情を伝えていきたいです。

今日も寒かったですね。
はなぽんさんもご自愛下さいね(^^)


2015-02-17 火 19:23:44 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad