■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月11日(水)
トムコの一時預かりさんのブログ「ニャニャニャにゃ~ん。。」をご紹介します。
トイレのトムコさんが、なんとキャットウォークに挑戦!
家猫修業、順調に進んでいるようで嬉しいです。
リンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。
そして、トムコにもハートが!?見つけて下さってありがとうございます。
みんな愛されるべき猫たちですねv

今日は、ふれねこにいらした方に、2Fのお掃除を手伝って頂きました。
お仕事帰りの綺麗なお洋服だったのに、申し訳なくて…;
手が足りなかったので、本当に助かりました。
今度は、ゆっくり猫と触れ合いにいらして下さいね?
ありがとうございました。


■今日の通院
チー⇒風邪。コンベニア注射
 鼻水症状緩和の為の服薬追加。1週間後再診

■今日のお手伝いボラさん
ノンさん、けいこさん、しまさん、ミーチャさん、
マシューさん、モイさん、鯵さん、はむこ

※漏れがあったらごめんなさい。
 私も来たよ~!ってコメント下さいね(^^)
※何日に行きますよ~ってコメント下さったみなさん、
 ありがとうございます。たすかります。
 お手伝いボラさん同士の交流や情報交換等にもご利用下さいね♪

スポンサーサイト


日記 | 10:24:43 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-13 金 18:09:11 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-13 金 23:06:43 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad