■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

マロンの通院
2/19(木)は2ヶ月に1回のマロンの診察でした。
血液検査の結果、貧血が少し気になる数値だったので、
2週間後に再診になりました。

2マロン10
病院キライです(TωT)

2マロン11
また血採られた…;;


毛艶も良く脱水もなく、食欲もあります。
久しぶりにたくさんお喋りしていました。
元気だね~♪

2マロン12
やっと終わったよ。ふひ~

2マロン13
病院の帰り。外が気になる…

2マロン14
イケにゃんに撮ってね(ΦωΦ)


マロンは現在、預かりさんのお家で、
定期的な補液と、食事管理や健康管理を
して頂いているお陰で、腎不全が著しく悪化することなく、
元気に過ごせています。
毎日の愛情溢れるお世話に、心より感謝いたします。


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。




日記 | 23:10:26 | コメント(2)
コメント
マロンちゃん!
ハム子さん、皆さん、お疲れ様です。

マロンちゃん、手厚く介護されているんですね。
健康管理も補液も、日々大変だと思いますが、預かりさん、ありがとうございます!

うちのこころやアイちゃんもそうですが、アビシニアン、って美猫ですよねー。
この顔して男子、というのがまたすんごいハンサムで。
女の子漫画の憧れの先輩みたいな…

日々のお世話や気遣いに心砕いてくれる人が居てくれて、マロンちゃん、良かったねえ。有難いねえ。
このまま良い状態保って元気でハンサム爆発しててね。

応援してます。
2015-02-22 日 23:41:25 | URL | こころママ [編集]
Re: マロンちゃん!
こころママさん

こんばんは。
マロンは見違えるほど状態が良くなりました。
シェルターに居た時のいろいろな症状は軽減し、
ケア次第で、まだまだこんなに元気に暮らせるのだと
心から感服しています。
預かりさんは、マロンにとって一番良い状態を、
よく知っていて下さるので安心です。

アビシニアンは美猫ですね♪
マロン先輩には元気で長生きしてほしいです(^^)

いつも応援ありがとうございます。
またお時間のある時に、こころちゃん達の様子を
お知らせ頂ければ嬉しいです。


2015-02-25 水 02:09:58 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad