■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

シュガー&ソルト&バル
シュガー&ソルト&バルの里親さんより
写真とお便りが届きました。

*

うちのにゃんずは体調を崩す事もなく、
暖かい部屋で昼寝三昧です(笑)

10月に保護したセサミに体重を越され、
2.2㎏とうちで一番小さなシュガーですが、
大飯ぐらいで健康そのもの!!
よく床で転がりながら甘えてきます( 〃▽〃)

3シュガー2

3シュガー3


バルは腕枕が好きみたいで、昼寝をしようものなら
いそいそと懐に潜り込んで来て可愛く甘えてきます…
と言うか四六時中甘えてくるので、
そのうち溶けるかもしれません(笑)

3バル4

3バル5


ソルトは普段クールビューティーなのに、
寝室に入ったとたん別のソルトに切り替わり、
あまあますりすりゴロゴロの大盤振る舞い!
主人がデレデレして仕方ないです(笑)

3ソルト3

3ソルト2


3頭がうちにきて約1年、色々ありましたけれど、
もうこの子達が居ない生活は考えられません。
私達夫婦に引き合わせて下さって、
本当にありがとうございました。


*


シュガー、やっぱり誰かに似てる…(≧m≦)
セサミちゃんと仲良しなんですね♪

バルが溶けちゃうのが早いか、
ママやパパが溶けるのが先か、
また経過報告をお願いします(^^)

ソルトは空気が読めるのでしょうか♪
めいっぱいパパに甘えてね~(^^)

いつも楽しいご報告をありがとうございます。
3にゃんとも、この一年で元気で健康な猫にして頂き
本当にありがとうございます。
またお待ちしております(^^)v


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。




スポンサーサイト


里親さんより | 22:22:22 | コメント(2)
コメント
やっぱり!
はむこさんこんにちは。うちのきゃわきゃわ3にゃんずをUPしていただいて、ありがとうございます♪
やっぱり、シュガーはマロンにそっくりですよね(笑)この前の記事のマロンの写真がそっくりで、主人とふたり大爆笑です!
2015-02-23 月 20:25:00 | URL | マエダ [編集]
Re: やっぱり!
マエダ様

こんばんは。
いつも可愛い写真をありがとうございます。
シュガーとマロンは絶対血縁ですよね(≧m≦)
甘えん坊さんなところもそっくり。
2ショットで写真を撮っておけばよかったですね(^^;

ブログUPが遅くなって申し訳ございませんでした。
またお時間のある時に、様子をお知らせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


2015-02-25 水 02:16:31 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad