■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

くろすけ君
くろすけ君(くーろん)の里親さんより
写真とお便りを頂きました。

トライアルの予定を早めて頂いたそうで、
それが、くろすけ君にとっても良かったようです。
お便りの一部をご紹介します。

*

先住猫がくろすけに対して怒ることもなく
ゲージでしばらく隔離してたときに
ひどくくろすけが泣いていると
じっと心配そうにみていたり、
ゲージから出した時には自分のご飯を
くろすけに残したりとしました。

また、くろすけと遊びたそうに
何度もちょっかいかけたりとしたので
すぐに環境かわってくろすけには負担かとは思いましたが
早めに引き取ることにしました。
今では毎日遊んで走り回ってと仲良くしてます。

くろすけが来たことにより
先住猫がとても遊ぶようになりとてもよかったです。

くろすけは毎日沢山ご飯たべて今は3.8kgとなりました。

3くろすけ3

3くろすけ

3くろすけ2

3くろすけ5

3くろすけ4


*

トライアル時から、とてもしっかりケアして頂いて、
体調の異変にもすぐ気付き、対応して下さったとのこと。
本当にありがとうございます。

くろすけ君、先住さんに受け入れてもらえてよかったね(^^)
先住さんもひとりで寂しかったのでしょうか、
仲良しの遊び相手ができたことで、
これから楽しくなりそうですね。
くろすけ君、優しいおにいちゃんと仲良くね♪

里親さん、くろすけ君を家族に迎えて下さり、
ありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。




スポンサーサイト


里親さんより | 22:22:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad