■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月13日(金)
マロンの再診でした。
前回の血液検査で貧血の数値が気になりましたので
もう一度検査して頂きました。
結果は、前回と同じでした。
血尿も出てしまっているので、お薬が出ました。

でも、とっても元気で食欲もあり、
毛艶もいいのです(^^)b

2マロン15
んふ~(^ω^)♪

マロロン、長時間お疲れ様でした。
お薬が早く効きますように(-人-)


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。



スポンサーサイト


日記 | 22:21:38 | コメント(2)
コメント
マロローン
「んふ〜」顔、可愛いですねえ。
血尿…心配ですね。貧血も…
投薬も介護も、本当に大変だと思いますが、この「んふ〜」顔で、いかにマロンちゃんが安心して身を委ねているか見て取れます。
いいねえ、マロンちゃん。ゆっくりゆっくりがんばれ。
2015-03-17 火 08:46:58 | URL | こころママ [編集]
Re: マロローン
こころママ様

こんばんは。

マロロンの開眼フォトはなかなか撮れないのですよ(^^;
前回撮れたのは奇跡だったかも(笑)
でも、んふ~♪も可愛いと言って頂けて嬉しいです。

現状維持で、マロロンがご機嫌さんだったら御の字ですよね。
いつも応援ありがとうございます。

こころちゃん、ハクちゃん、アイちゃんはお元気ですか?
また可愛いお写真を見せて下さいね(^^)
季節の変わり目です。ご自愛下さいませ。

2015-03-22 日 00:44:08 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad