■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

■再掲■ 迷子の猫さんを探しています(拡散希望) 
※シェルターの子ではありません。

【みなと猫の会】様が探していらっしゃる猫さんです。


愛知県海部郡蟹江町富吉2丁目付近で
2/21深夜にいなくなった、キジトラの猫さんを
探しています。

kotsubu1.jpg


こちらの記事をご参照ください。
⇒ 【迷子猫 探しています】

こちらもご覧下さい。
⇒ 【再度お願い 蟹江町で迷子猫探しています】

kotsubu2.jpg
こつぶちゃん

kotsubu3.jpg
小柄で、しっぽは長いです。

連絡先:uzu.co★mac.com(★→@)
       ★-3554-5421(★→050)


里親さんのお宅から迷子になったので、
土地勘もなく、心細い思いをしている思います。
どんなに小さな情報でも結構です。
似たような猫を見かけた方は、上記連絡先、
または【みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~】様、
もちろん当ブログでも結構です、ご一報下さい。

Twitter(@hamco222)でも呟いています。
Twitter、Facebook等での拡散も大歓迎です。

よろしくお願いしますm(_ _)m




★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。



ご報告・お知らせ | 23:48:41 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-21 火 01:03:18 | | [編集]
4/21 01:03:18鍵付コメントの方
コメントありがとうございます。
早速、関係者様にお伝えしました。

貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m



2015-04-21 火 20:38:10 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 木 20:07:27 | | [編集]
6/25鍵付コメントの方

ご連絡ありがとうございます(^^)
どんな情報でも有難いです。

お手数をお掛けしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


2015-06-26 金 00:28:26 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad