■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月21日(土)
ゆきちゃんの三種ワクチンの日でした。
避妊手術の後、すこし体重が増えた…?
3.2kgになっていました(^^;

2サビママ6

またネットに入れられ、ちょっとお怒りでしたが、
無事、ワクチン1回目の接種終了。
1ヶ月後に2回目を打ちますが、
そろそろ里親さん募集を始めたいと思います。

まだ人馴れ修業中です。
ゆっくり、ゆきちゃんと向き合って下さる方は
いらっしゃいませんでしょうか?
募集に際しての詳細は、改めてお知らせしますが
お問い合せはいつでも歓迎です(^^)


*

【野良猫への不適切な餌やり禁止条例成立 京都市】
※朝日新聞デジタル 3月20日(金)14時2分配信

日本中が、人間だけでなく、動物にも草花にも
優しい街であってほしいです。




★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。



日記 | 23:39:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad