■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

じゅうべいまる君
まるさん(旧じゅうべい)の里親さんより
お便りと写真が届きました。

*

3じゅうべいまる
春眠暁を覚えずのまるです

3じゅうべいまる2
日だまりの縁側で朝寝、昼寝ざんまい
うらやましい~(^_^)

3じゅうべいまる3
クンクン春の香りを楽しんだり

3じゅうべいまる-4
お水を飲んでるのは腰と足がみょうに可愛いい

まるの名前ですが
やっぱりみんなに可愛がってもらってるじゅうべいも分かちがたいので
本名:じゅうべいまる
ニックネーム:まる
にします
船の名前みたいですが^_^;
これでじゅうさんでも、まるでもどっちもOKです

*

『じゅうべいまる』君だそうです。
お船のような、お侍さんのような(^^)
アメショだけど和テイストなじゅうさんにぴったりですね!

じゅうさんのおうちは少し寒いところだけど、
もう春の匂いがするのですね♪
早く暖かくなるといいね(^^)

幸せそうなじゅうさんの写真と、お便りをありがとうございました。
またお待ちしております(^^)


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。



里親さんより | 00:07:47 | コメント(4)
コメント
わぁ~じゅうべいちゃんだ! 
ちゃんと床が冷たくないようにしてもらって、陽のあたる縁側で幸せだなぁ(^_^)
「じゅうべいまる」って幸せな船出みたいで、縁起の良い名前ですね。
じゅうちゃんが元気そうで嬉しい!ずっと幸せでいてね。
はなぽんさん、毎日ありがとう(^.^)

2015-03-25 水 22:07:20 | URL | たまごろう [編集]
たまごろうさんへ
幸せな船出のような縁起の良い名前とほめていただき感激です!

このどっしりした体型を見てると、やっぱり”じゅうべい”がしっくりくることもありこうなりました 
なでくりまわして遊ぶのが至福の時です

面白写真が撮れるよう日々精進(?)しますね(^ー^)
2015-03-27 金 23:56:23 | URL | はなぽん [編集]
Re: タイトルなし
たまごろうさん

こんばんは。
じゅうさんのこと、ずっと気に掛けていて下さって
ありがとうございます。
里親さんのお家で、幸せそうに過ごしている写真を見ると
本当に嬉しいですよね♪

いつも応援ありがとうございます。
季節の変わり目です。ご自愛下さいね(^^)


2015-03-29 日 00:01:02 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: たまごろうさんへ
はなぽんさん

こんばんは。
いつも楽しいお便りをありがとうございます。

じゅうさんでも、まるさんでも、可愛さに変わりなし♪
縁起のいい名前で、更に末永く幸せに暮らして欲しいです。

面白写真(笑)
楽しみにお待ちしております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2015-03-29 日 00:07:03 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad