■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

くろすけ君
くろすけ(旧クーロン)君の里親さんより
写真とお便りが届きました。

くろすけ君は、トライアル中よりお腹の調子が悪く、
里親さんが獣医さんで調べて下さった結果、
カンピロバクターという菌が居たそうです。
ずっとお薬や療法食で治療していただき、
やっと健康な便が出るようになったとのこと。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

くろすけ君は元気いっぱいで、お兄ちゃん猫さんにも
仲良くして貰っているようです。
お兄ちゃんやご家族が見えなくなると、寂しくなって
にゃ~にゃ~探しちゃうんですって(^^)
くろすけ君は昨春生まれだから、もうすぐ一歳。
身体は大きくなっても、まだまだ子猫ですね♪

3くろすけ6
どこがどうなって…(^^;)?

3くろすけ7
お兄ちゃん好き♪

可愛い写真とお便りをありがとうございました。
またお待ちしておりますね(^^)


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、1ポチ頂ければ嬉しいです。




里親さんより | 00:00:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad