■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ブルー♪
久しぶりにブルーに会いました(^^)

3ブルー5
元気そうですね~♪

3ブルー6
むむ?

3ブルー7
…。


私は嫌われているので、この表情(T_T)
いやなこと、いっぱいしちゃったもんね。
ごめんね。
ブルーが元気でいてくれたら、それでいいのよ♪
でも、そろそろ忘れてくれないかなぁ…(^^;


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト


日記 | 23:07:32 | コメント(2)
コメント
ブルー❤❤❤
キャ〜❤ お久しぶりのブルーくん。
はむこさんが書かれてらっしゃる通り、元気そうで最高です。
優しいお世話係様に幸せたっぷり頂いてるんですね。
元気なブルー〜❤、私を幸せな気持ちにしてくれます。

はむこさん、ちょっと質問ですが、
ブルーは片目が不自由なのでしょうか?
写真から見ると、瞳が濁っちゃっている見たいに見えるので. . .v-409
2015-04-06 月 19:23:02 | URL | Rica [編集]
Re: ブルー❤❤❤
Rica様

こんばんは。
久しぶりのブルー、もっちりふわふわでしたよ♪
はい、大切にお世話して頂いています(^^)
いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます。

ブルーの右目は、保護当時は潰れてしまっていて、
痛々しい状態でした。
もしかしたら失明か…と心配していましたが、
いつの頃からか、綺麗な瞳が復活!
目薬の他に、サプリメントも効果があったのかもしれませんが
ひとえに預かりさんの愛情溢れるお世話の賜物だと思います。
視力の方は定かではありませんが、日常生活に不自由はなく
とても綺麗な大きな瞳がチャームポイントです。
少し濁っているのも、個性ということで!

ちなみに、ブルーは女の子です。
抱っこされていると大きさが分かりにくいと思いますが
小柄なんですよ~(^^)

2015-04-06 月 23:49:21 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad