■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ジョー&ちゃま
Mさん経由で、ジョーと茶豆ちゃんの写真を頂きました。

3ちゃま7
3ちゃま8
3ちゃま9
ちゃまちゃん、大きくなって!
すっかり美猫さんになりましたね(^^)

3ジョー14
3ジョー13
ジョー、気持ち良さそうに寝ています。
ん?それは、ちゃまのベッド?

3ちゃま&ジョー2
仲良しさん♪

3ちゃま&ジョー
3ちゃま&ジョー3
キッカーで遊ぶジョーを見つめるちゃまの方が
お姉さんのような眼差しですねぇ(^^)

ジョーは血便と歯肉炎で通院治療中とのことです。
シニアの域に入った猫さんなので、小さな変化にも
すぐ気付いて頂けて嬉しいです。
ジョーもちゃまも幸せだね!
里親さん、これからもよろしくお願い致します。



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。




里親さんより | 21:30:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad